月祈日記帳

2009年06月17日の記事

2009年6月17日(水) 21:49

続 安土城を作る

「安土城を作る」という、デアゴスティーニのプラモデルのシリーズがありますけど(父がやっている)
あれって2年続くんですって!

長ぇ!そして計算すると全部作り終わったころには
15万円の城の模型が出来ていることに!!

ぜいたくな趣味だな〜と思いました。
まぁ、コスの方が断然金かかるけどさ(笑)
長くても30回くらいかと思ってたんで、驚きました。
ビュックリッヒ!※知らない人は、2006年9月7日の日記をご覧下さい


自分の中で勝手に、「シルバーの年齢になるまでに、銀の盃を完結させる」という目標をたてていたのですが、もう2週間しかありません。
※「銀の盃」は創作のタイトル。シルバーはそれの主人公の名前。31歳。
うーん、うまくいってもあと3話はいるから、ムリだろ。諦めが悪い人間ですが、これはムリだって分かってます(笑)
しかし3月に創作更新したままで、間あいてるから、そろそろ書かないと。何で空いてるかって、きっと衣装作ってたんでしょうね(苦笑)←きっと、って予想みたいに書いてるけどソレに違いない


あまり読まれて無いって分かってるけど、書かずにはいられないの、趣味だから。パロ系小説(二次創作)のほうが需要があって、読んでもらえるって分かってるけど、オリジナルが好きだから書いてるんです。ほっといてください(^^)


今日は仕事終わりに講習があったから疲れてるんだ〜ネットして寝る〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨