月祈日記帳

2009年07月24日の記事

2009年7月24日(金) 23:03

解放!

「ウィザードリィ外伝〜戦闘の監獄〜」というPCゲーをやっています。RPGです。今はネットで無料配布されているダンジョンに潜ってるんですが、やっと魔法の封印を全部解除しました。
もう、面白くて面白くて5時間くらいやってしまった(笑)やりすぎ(^^)


レベルとかは、

カルマ サムライ(人間)G 男 レベル12
グラディウス 戦士(人間)G 男 レベル12
オリビア ロード(ドワーフ)G 女 レベル12
エレナ シーフ(人間)N 女 レベル13
シド 僧侶(エルフ)G 男 レベル11
アルカミラ メイジ(エルフ)G 男 レベル13


シドはドレインレベル2くらったので、11。でも、このテッドの迷宮だと、ドレインあまり悔しくないね。(まだレベルが低いからか)
あと、ブロンディーがドレイン能力持ってるなんて知らなかったよ!

written by lovebishop [ウィザードリィ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月24日(金) 22:57

恐怖のみそ汁

「恐怖のみそ汁」

・・・見た目は普通のみそ汁なのに、700kcalもある。


(それは怖い)

ごきげんよう、佐咲よーすけです。
上のは、気にしないで下さい。
ただ、2行くらいでネタが書けないかなぁと思って、書いてみました。
古い話をしますが、「ついでにとんちんかん」というギャグマンガで、
「バスガス爆発」という早口ことばを、もっと「すごく」すると言って、
「原発核爆発」と言う、ブラックなネタが好きでした。


今日はウィッグを洗いました。8つ。まだ持ってますがとりあえず8こ。
あ〜、フランシス(アンジェエトワ)のウィッグ、買いなおしたいな〜〜。前から思ってるんですけど。
買いなおしたいキャラのウィッグはたくさんあるんですけど、買わなきゃいけないのを優先してるから、なかなか買いなおせません。
そーいや青×黒のロングウィッグを発見したんですが、誰用だ(笑)
思い出せません。普通に考えてクラヴィス(アンジェエトワ)だと思うんですが、衣装はない。(衣装作る予定だったのかも)
ネクストキングのキャラウェイに使うという手もあるけど、彼女、衣装がフルアーマーなんでな〜〜。大好きなんで、やりたくはあるのですけど!!!声は勝生さんです。
顔も仮面で隠れてるんだぜ、なんと言う255代女王アンジェ風味(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨