月祈日記帳

2009年10月03日の記事

2009年10月3日(土) 18:53

公会堂行ってきた

名古屋公会堂のイベントに行ってきました。11時に入ったけど、すぐ着替えられたな、空いてる日だったのかな??
着替えてメイクしたら12時でしたが、二人参加のまったりテンションなので、十分でした。ジュースも貰ったし。

私は幻想水滸伝5のズンダと、オリジナルキャラのリュークで、お友達は幻想水滸伝1の主人公マクドールと、ファフナーの女性キャラでした。
公会堂、中は暗いし外部は晴天で明るすぎて、カメラの設定難しかったですが、雰囲気は良くて好きです。
窓も見事だったし(笑)

ズンダさんですが、コスしてみると、思っていた以上に楽しいです。窓師最高!今度の撮影会もズンダ持ってく!

イベント後にメイプルに行って、私はライオンボードを買いました。(お友達はウィッグを買ってた)
コメダで食事して、東急ハンズぶらぶらして、ドトールでお茶して帰ります。
お疲れ様でした〜

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨