月祈日記帳

2009年10月12日の記事

2009年10月12日(月) 10:16

ハウステンボス

そういえばさー、コスBONのイベントで、ハウステンボスツアーのヤツがあるじゃない。
(あるじゃないって書いたけど、聞いたことない方は
http://www.cosbon.jp/index.php
を参照のこと)

あれ、土日だけかと思ってたけど、ほぼ毎日出てるんだね。最少決行人数が2人だし。
高くて4万くらいするんだけど(日によってはもっと)1回でいいから行ってみたいな〜。
4万だったら私の場合、1ヶ月イベにこなければ(空ければ)出るよ(^^)
しかし、一緒に行ってくれる人がいなければ、始まらない。

とりあえず興味あるので、実は私も行きたかった、という人がいたら、声かけてください(^^)あ、来年ね来年。ジャンルは問わないよ。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨