月祈日記帳

2009年10月17日の記事

2009年10月17日(土) 20:44

幻水撮影会

アヤトさん主催の、幻水撮影会に行ってきました。兵庫県三田市のスタジオクレオで。

天気も段々良くなって、大変楽しい撮影会でした。各自好きシリーズを着ているので、ぶっちゃけ撮れなかった方もいるのですが。
知っている人を撮ったり、知らない人を撮ったりしてました(笑)
私は幻水5のズンダとギゼルを着ました。ズンダ、スタジオに良い窓が多くて大満足(笑)ギゼルはまあ、何回も着てるのに腰に巻く布がちゃんとできなかったり、袖を直してなかったり。いつ直すんだ、袖。


朝も書いているのですが胃が痛いので、アフターはなしで、友人とふたりでうどん食べただけです。コスした日にアフターに行かないなんて、何年ぶりか!

明日はなんばに買い物に行こうと思っています〜。
撮影会に参加された方、お疲れ様でした。そして主催のアヤトさんありがとうございました!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨