月祈日記帳

2009年10月18日の記事

2009年10月18日(日) 14:13

大阪観光。

今日は観光の日でした。昨日と同じく友人と2人で。

ホテルを動物園前駅にとっていたので(安かったから)、せっかくなので、動物園に行ってきました。天王寺動物園です。
動物園好きなので、なかなか楽しかったです。一眼レフのカメラ持ってたので、写真も撮りました。園内ではタコ焼きを食べました。
あとは難波に行ってぶらぶら。靴下と無印良品の文房具、それにCDという、そこでなくても買えるだろうというものばかり買っています(笑)
CDは新撰組リアンのです。(選だったか?まあ間違えてても勘弁して下さい)

あと、お土産にチーズケーキを買いました。ゲオルグ・プライムですか(笑)大阪全然関係ない(^^)

指定席を予定より随分早くして、これから電車で帰ります〜。知ってはいたんですけど、大阪から特急で富山に帰ろうとすると、ホームが遠いんですよね。めっちゃ遠いですよ。
家に帰ったら、写真取り込みます〜

written by lovebishop [旅行] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨