月祈日記帳

2009年11月19日の記事

2009年11月19日(木) 22:33

振り返らない街

ブラタモリ、振り返らない街秋葉原。秋葉原の回もおもしろかったです。駅のCGかっこよかった〜

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年11月19日(木) 20:54

たとえかぁ〜〜

趣味で、オリジナル創作を書いておりまして。
2006年8月に、「オリジナル戦隊作者さんに100の質問」ってのに、答えてるんですけどね。

その問題のなかに「今度の戦隊。ピンクに男性俳優が選ばれました。何か一言。」っていう文があるんですけど。
私、ずーーーーーーっと、コレ実際の話だと思ってました。それで、感想を聞いているのだと思っていたんです。

しかし、今見返してみたら、これは「もしそうなったら、どう思いますか」という、たとえ話ですよね。何で気がつかなかったんだろう(笑)
「スーパー戦隊シリーズ」のページを見ても、ピンクの男性っていないから、いつ出たのかなって、数年思ってました(笑)今更気づいたよ、遅ぇ(^^)
赤の女性も、いないですよね。女性がリーダーだったことはあるんですけどね。(カクレンジャー。でも、赤の男性いるし実質その人が一番強かったりするんだけど、皆をまとめている、という意味では、白の女性リーダー)

ちなみに私が分かる戦隊シリーズは、
ジェットマンからカクレンジャーまでです。中学生くらいの時、なぜか見てた。
ジェットマン、すっげえハマっててさ。幼児向けの戦隊シリーズで、タイトルが「俺にほれろ」とか「カップメン」とか、ありえないだろ!!(笑)
凱(黒)が、報われなくて好きです。日記に何回書いただろうな(^^)

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨