月祈日記帳

2009年12月18日の記事

2009年12月18日(金) 20:59

クリスマスプレゼント企画

雪ですなー。昨日今日と急に降りました。雪には慣れていますが、寒いのは苦手。超寒がりです。着膨れ上等!


急ですが、クリスマスプレゼント企画を紹介します。自分の過去の日記読んでいて思い出しました(笑)

私はウィザードリィというRPGが好きでして。ウィザードリィってシナリオがあってないようなもんなので、ウィザードリィを題材に、小説や漫画が少し出ています。


ベニー松山という人が書いたウィザードリィ小説が、大大大好きなのですが、同志が少ないです。
そこで、私がベニー松山ウィザードリィのセット(小説3冊とドラマCD)を「無料」で差し上げますので、感想を下さい!(燃えを語ろうぜ!)というものです。


活字(小説)好きなひとは是非〜。ちなみに全部で定価は5000円くらいなんだけど、気にするな(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨