月祈日記帳

2010年02月02日の記事

2010年2月2日(火) 22:28

ゆるゆるフリック製作記4

ゆるゆるいきたかったのに、結構切羽詰まって作っています、フリックの衣装。


昨日布は着たので、今日上着などを縫いました。エリがないから終わるってしっている(笑)マントも内側を白くしたし。
面ファスナーが足りなくて、多めに買っておけばいいのに、と思いました。今度買っておこう。とりあえず1本分はいる。
上着の銀部分をつけてないのですが、あきたのでやめました。
DVD見ているヒマもない(ヒマはあるんだが、眠い)


そして今日あるSNSに招待していただいたんですが、ログインとかで、もたついてしまいました。ケータイがメインだと、どうしてもおっくうになるんだよな〜〜。ミクシィやってたときも、アーカイブも、ケータイで結構見てたけど、「見る」のはラクなんですが、打ちたいものが長いので、どうしてもパソコンで打ちたいんですよね。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨