月祈日記帳

2010年02月07日の記事

2010年2月7日(日) 18:54

刈谷行ってきました

刈谷行ってきましたー。自分の衣装がすごく壊れました。こんなに壊れたの、初めてじゃないかと。いつまで経っても、衣装製作が上手くなりません。

幻想水滸伝2合わせだったので、かわいい2主人公やナナミが撮れて満足です!フレンドの桜音さんのバレリアも美しかったし!
アタシはいつアニタを作るんでしょうか、もう3年くらい言っている。


卑芦さんと、ネクストキング合わせとアンジェリークエトワール合わせの約束をしたので、楽しみです!
私はまず、フリックの青の上着を作り直そうと思います。他も悪いとこだらけだけど、とりあえずそこだ。あと、フランシスのビーズ。


お疲れ様でした〜またよろしくお願いします!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨