月祈日記帳

2010年02月10日の記事

2010年2月10日(水) 22:22

なくなっちゃうの〜

新聞読んでいたら、今年3月13日で、寝台特急北陸号がなくなってしまう、とのこと。
うわ〜〜それは困るわー。前日に寝台でいけば、東京に7時につくから、各種イベントに間に合うのに!!(朝6時台の特急+新幹線だと、朝10時に到着する)
利用者減で廃止になるそうですが、私乗ってるときは、いつも満員なのにな!(金か土曜だからでしょうけど)


高速バスに乗れば、同じ時間(というか5時台に)東京につくけど、「椅子」で寝てるバスとは、疲労度が違うしな〜、そして早すぎるんだよ。
とりあえず3月20日(土)に約束したお友達は、遅くても大丈夫!って言ってたから、朝イチの電車で行くけど・・・。


ともかく「ありゃー」と思った次第です。今後ちょっと考えないと!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨