月祈日記帳

2010年02月20日の記事

2010年2月20日(土) 21:41

頭痛い

スタジオ撮影会に行ってきました。楽しかったですよ。私、時間勘違いしてて、40分くらい早く終わってしまったんですけど。

3年半前に(同系列の)スタジオを利用しているのですが、その時のことを代表の方が覚えておられたので、びっくりしました。そりゃあ私は覚えていましたが、まさか向こうもまだ覚えてらっしゃるとは、思っていなかったので。
フレンドのフェンネルさんにも少しお会いできたので、嬉しかったです。

アフターはファミレスに行って、そのあと池袋のキンカ堂とハンズで買い物。そしてパフェの店ミルキーウェイでパフェ食べました。
タイトルになっていますが、実は昨日から頭痛がします。肩凝りかなー。今日はずっと大丈夫だったのに、パフェの店から始まりました。今も痛いです。


しかし楽しい日でした。頭痛いのであんまり写真見返してないんですが、多分大丈夫なはず。

お疲れ様でした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年2月20日(土) 09:24

なぞなぞ

ケータイのクイズで、なぞなぞを解いていました。
だいたいわかったんですけど、たまに全然わからないやつがあって、解説を見て、なるほど!と思いました。

とんち小僧のイノコマックスには負けませんよ!(笑)

written by lovebishop [他一般ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨