月祈日記帳

2010年02月21日の記事

2010年2月21日(日) 18:25

TFT混んでた

お友達4人とTFTに行ってきました。アーカイブの参加予定人数が300人を超えてたから、まあ混むだろうと予想はしてました。
ただ外に出られる日なので、出てしまえば、中々の環境の日だと思います。晴れてるし。二月なので、当然寒いんですけどね。

私は幻想水滸伝5のテイラーを着ました。まあ良いでしょう。胸潰すもの忘れたけど、何とかなる体型の持ち主です(苦笑)
ジャンルばらばらで参加したのですが、合わせじゃなくても、一緒に行く人がいれば、イベントは楽しいものです。もちろん、ジャンル合わせも楽しいけどね。寒かったので主にコート着てましたが、カメコしやすい衣装ということでテイラーにしたので、そこそこ撮れたと思います。

アフターは、マックに少し。アフター大好き人間の私としてはもう少しいたかったんですけど、明日仕事なので、早めの電車で帰ります。最近いつもイベントの次の月曜は休み貰ってたんですよ。


今日はじめましてなナガシマさんと、方向が同じなのは知っていたのですが、乗って帰る電車も偶然同じだったので、東京駅までご一緒しました。
トンネルが多いからケータイが繋がらない等の「上越あるある」が聞けて嬉しかったです(笑)

お疲れ様でした〜そしてありがとうございました!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨