月祈日記帳

2010年02月22日の記事

2010年2月22日(月) 22:44

キンカ堂の自己破産

ウィルコムのニュースも(ウィルコムユーザーじゃないけど)驚いたけど、キンカ堂の自己破産のニュースは、びっくりしたな〜〜。
(見て無い方は、ヤフーニュースなどをご覧下さい)

どうやらネットショップは続くようで、ネットショップを多く利用している私はありがたいんだけど、実店舗しか売ってない安い皮があったんだけどな!(この前の土曜日に、買ってきました)
まー、どこもかしこも不況のあおりをうけるのね・・・。私東京に行ったとき、ほぼキンカ堂で買っていて、オカダヤやユザワヤは慣れてないんだけど、今度からどこで買おうかなー。
あ、あとキンカ堂の2階の、アクリルビーズが安くて好きだったのにな〜(これもネットショップに出ない)

まぁともかくビックリしました。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨