月祈日記帳

2010年02月24日の記事

2010年2月24日(水) 22:07

考え中。

今日はヘキサが総集編(?)だったので、久しぶりにノッキの姿が見られて嬉しかったです!!ニ、三十円にはいつもウケる(笑)


撮影会をしたいのでスタジオをどこにするか、いつするか等を考えています。

私くらいの年令(とコス歴)になると、「混むイベント」より、「快適なスタジオ」を好む人が多いです。ちょっとお金かかるだけで、イイ写真撮れるんだし。
ただ私は、「暑い」とか「寒い」とか「混んでる」とか、文句たれながら参加するのがコスプレだと思ってるもんで(笑)基本的に、行きたい「イベント」を探しています。

しかし、スタジオ撮影会(主催)というのは、ジャンルが違う友人を複数呼んでもいい という利点があります。そこが違う!
ジャンル違いでイベ行くの、全然気にならないたちですけど、むしろ好きですが、皆が私のような考えではないわけで。
でも、上記と、「オールジャンル撮影会で好きなの着てよ」っていうのと、違うでしょう、印象が。

説明がヘタですみません。
とにかく撮影会を主催しようと思っているわけですよ(笑)

上に、いつするかって書きましたけど、実際日は(自分の都合のよい日にするので)ほとんど決まってて、あとは場所です。
私は、好むジャンルがほぼ洋風なので洋風な場所がイイんですけど、唯一「殿いつ」があるからな!和室も欲しいんですよ!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨