月祈日記帳

2010年02月25日の記事

2010年2月25日(木) 21:10

しばらく本を読んでない

ここしばらく、本というものを全く読んでいないなと思います。「とのモノ。」のガイドブックだけだ、書籍見たの(笑)
この日記に「本・読書」というカテゴリがありますが、それが増えてないことからも、あきらかです。
前は2ヶ月に1冊は読むって目標があったのに、全然です〜〜。ヒマはあるんだけどな、ヒマは。読書に回らないだけで。
「風よ。龍に届いているか」でも読んで文章慣れしておこうかな・・・(私の大好きな小説です)

しかし今日は暖かい日です。20度あったらしい、すでに暑い。※職場に窓がありません
半年前異動してきた先輩も「窓がない、って!」って言ってた(笑)
こういう陽気だから、普段、洗濯物を(干した後に)乾燥機に入れるんですけど、入れなくても乾いてたから、そのまま畳んだ。

私なんか横着モノだからさ、冬場、干しただけじゃ乾かないんだったら、最初から「洗濯機→乾燥機」ってダイレクトに入れたらどうだって思うんですけど、途中干したら(乾いてなくても)干さないよりイイって、母親が言うんでね。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨