月祈日記帳

2010年04月10日の記事

2010年4月10日(土) 22:14

豊島園行ってきました

豊島園のイベント行ってきましたー、お友達3人と。幻想水滸伝2合わせでしたが、大変楽しかったです。桜残っていて、レイヤーは多かったけど、ひとが写らないように撮ったりして。
明るさがちょうどだったので、なかなかな写真が撮れたと思います。
お友達は皆美人とイケメンだったし。アタシは衣装壊れたりしましたが、楽しかったから良いのです^^


アフターは池袋で、ミルキーウェイと、和民に行きました。幻水のドラマCDの話とか、殿いつが面白いとか、熱く語りました^^
佐咲よーすけの本領は、アフターに発揮されますので(笑)いつもは、コスプレ3時間アフター5時間のスケジュールですが、今日は珍しく6時間もコスプレしましたぜ!(アフターは3時間でした)


楽しい一日でした、またよろしくお願いします!そして今日ご一緒できなかった方は、次の機会に是非!
ありがとうございました〜

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨