月祈日記帳

2010年04月18日の記事

2010年4月18日(日) 15:55

桜!!その2

今日は、高遠城址公園に行きました。桜の名所なので、ツアー客やら地元のひとやらで、混んでた。本当、桜しかない公園なのですが、賑わってました。
さくらのソフトクリームと、タコ焼きを食べましたよ。


桜は散りそめだったんですけど、天気が良くて良かったです。おとといの雪で、(雪の重さで)桜が折れたそうなんですよ。で、危険だから昨日は、入場できなかったそうです。
それに比べたら、すごくラッキー。桜は綺麗だったし。10年分くらい、桜見た気がします(笑)


あとは野沢菜センターという売店?に寄って、帰宅。

ところで、旅行って何のために、行くものだと思いますか。
もちろん、行ったことのないところに、行ってみたい、見てみたい、ってのも、あると思いますけど、私は、

何だかんだ言って、うち(自宅)が一番!

ということを知るために、ひとは旅行に行くのだと思います(笑)
長野の山の幸、良かったけど、やっぱり富山が良いわ〜。

written by lovebishop [旅行] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨