月祈日記帳

2010年04月20日の記事

2010年4月20日(火) 22:00

ジュテームって 2

朝からジュテームのことばかり考えていました(笑)病気!プレイしてから2日しか経ってないのに、おそろしくはまっています。
※ジュテームが誰かわからないひとは、昨日の日記参照


昨日布を注文したので、雑誌コスモードについている型紙を、切って作ろうと思います。えんび服。
赤紫のえんび服着てるんですよ、ジュテーム。
ぱっとみ、チンピラ風とはいえ日本人の成人に見えるダークや、少年に見えるウルフはともかく、変身前の姿でも、おおよそ普通の人間に見えません、ジュテーム。どこの執事だ(笑)


今日気づいたんですけど、アンジェリークエトワのフランシスのテンションに似ていると思います、だから好きなのかー。


元々、乙女ゲーでときめかない女の私ですが、恋戦隊は、
ジュテーム×青山
のカプで良いと思います。貴腐人ギア入ったよ!同人誌あったら欲しい、おそらくないけど。


超マイナーだと思いますが、元々、二次元で一番好きなカプが、
隣り合わせの灰と青春という小説の、アルハイム×ベリアル
という知名度が低いカプなので、慣れっこだ!しかも私、アルハイム×ベリアル、誰も同志いなくても、19年も愛している!

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨