月祈日記帳

2010年05月01日の記事

2010年5月1日(土) 18:37

尾張名古屋で殿いつ信長

お友達の眞冬さんと一緒に、名古屋の和室撮影会に行ってきました。コスは殿いつで。
他の参加者さん、はくおーきとかばかりでしたが、殿いつが好きなので、しょうがありません(笑)逆をいうと、私のやってるジャンルで和っぽいの、殿いつしかない。


大変素敵なお庭とお屋敷でした、市の建物だそうですけど。
ロケーションいいなー!そして、殿といっしょ面白いなー!と、そればかり話していました^^


キャラは信長で、やっとマント作ったんで装備しました。マント要るわー、要る要る。信長にマントは必要です。涼しいお屋敷で、マント着てても暑くなかったです。
それに今日は、何と嫁(濃姫)が居るんですよ、うらやましいだろう!(笑)嫁といっしょに、裏切り杯予想しました。なんだかんだ言って、仲良い織田夫婦。

ツーショは偶然ご一緒だった、Lilyさんに撮っていただきました〜感謝です!超美少女だった、いつもながら!


殿いつやると、どんどん他のキャラもやりたくなります。
眞冬さんは、あの勘介をやりたいそうで、ハードル高いなあと思いました(笑)勘介が出てきた際には、そりゃあ私も晴信を・・・!

とりあえず真田夫妻(私は信之)の合わせと、見合いの頃の若い二人の合わせの約束をとりつけたので、7月の土日に2回刈谷に行って、2回とも殿いつをやろうと思います(笑)どんだけ好きなの^^


お疲れ様でした〜ありがとうございます!
そして明日も眞冬さんと一緒にイベント行ってきます〜。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年5月1日(土) 07:51

イイ天気@バス

6月26日に東京で撮影会をするのですが、ありがたいことに人数集まったので、いったん締め切らせていただきます。
あ、祥子さんとはとみさんは、保留組の人数の中に入ってます、ご安心を^^


実は行きたかった、って方は、6月入ったら一般公募するんで、そのときお願いします。人数の上限なかったら、すげー募集するのになー。まあ、その分安い(というか、高くない)スタジオなんだろうけど。


私のゴールデンウィークの予定は、
1日:名古屋、撮影会。殿いつの信長です。
2日:名古屋市公会堂。アンジェのディア。
3日:うちでゴロゴロして、衣装作る
4日:いとこの結婚式
5日:うちで衣装その2


です。信長やるのに髪伸ばしてたら、いとこの結婚式あるのに、髪がボサボサだ!
ということで今高速バスです。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨