月祈日記帳

2010年05月02日の記事

2010年5月2日(日) 18:22

ディアとディアス

今日は眞冬さんといっしょに、ジャンルフリーで(合わせではない)、名古屋市公会堂のイベントに参加してきました。

11時に行きましたが、思ったより空いてますね。ゴールデンウィークだから、東海の人は遠くに行っているのか?
まずディア着ました、アンジェリークの補佐官服。執務服と言ってしまうことがあるんですが、あながち間違ってないかも。とにかく通常の服です(笑)
首もとが締まっているので、案外暑い。途中で慣れましたけど。


今日、今更!という感じに気づいたんですが、ディアの額の飾りって、設定上、緑ですね。数回やってるのに、気づかなかったよ!
うち帰ったら直します、緑のクリスタル状のものだったら、持っているので。


そのあと、1年2ヶ月ぶりに、ディアス着ました。by 続々本当にあったら怖いアンジェリーク
最近合わせじゃなくても、平気で何でも着られます(笑)
もう一回着て(場所取るから)処分しようと思ってたのに、眞冬さんが水女性版やるとか言うから、捨てられません(笑)マントの固定方法を何とかしよう・・・肩当てを作り直すのは、さすがに面倒くさい。


ディアス、着るのと持ってくのが苦なんですが、やるのは楽しいです。男装だから表情が楽だしな!!


15時にはけて、アフターは昨日に引き続き、コメダに行きました。グラタン食べたけど、グラタンは普通の量だし、普通の味です(笑)


そのあとまたハンズに行って、ディアの補佐官杖の材料とか、幻想水滸伝2アニタの首元のビーズとか買いました。


これからバスで帰ります〜お疲れ様でした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年5月2日(日) 10:22

服を買う

昨日、ホテルについてからもう一回出て、エキチカ(エスカだっけ?)で、服を買いました。
ヨシモト芸人Tシャツってのがあったから、ハイキングウォーキングの松田さんの青ブルドッグのTシャツを(笑)あと、恋戦隊の青山コスのために、ユニクロで青いカッターシャツを。
青ばっかり(笑)

欲しかったので、普通のストッキングも買いました。

今日はシロノワール食べたいなー(もうアフターの話です/笑)

written by lovebishop [買った物(お勧め)] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨