月祈日記帳

2010年05月06日の記事

2010年5月6日(木) 21:36

ダメドクロ

べつやくさんの「ダメドクロワッペンコレクション」がすげー面白かったです^^ 面白くて2回読んだ(笑)サクランボ、サクランボ、サクランボ、サクランボ。
サクランボ多い!

written by lovebishop [デイリーポータルZ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年5月6日(木) 21:22

テレビアニメ

殿といっしょ がついにテレビアニメになってしまうそうで。
すげーなー、勢いすげーなー。誰の力なんだ。(面白い漫画ではあるけれど)
しかしテレビアニメっていえば週イチのもので、
コミックフラッパーは月刊誌だから、すぐ追いついてしまいますよね。
ま、最初から長くやるつもりではないのかもしれないけど。

サザエさんとか少年アシベとか、4コマでアニメになってるものって少なくないですけど、殿いつのテンポが、アニメで出るとは思えない・・・!!
いえ、OVA買いましたよ。ドラマCDも2枚買いましたよ。
でもな〜〜、なんか、ヤーなのよね〜。
文句いいつつも、見ようとするんでしょうけど。(はいるかは、ともかく)。ファンだからね(笑)
とりあえず、OVA1.5巻がついているタイプの、5巻を買いますよ。だって真田家だものvvv←何家でも買ったでしょうけどね(笑)

ファンなのに文句いうタチなんです、ごめんなさい。ほっといてください、そのうち直ります。

written by lovebishop [殿といっしょ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年5月6日(木) 00:01

だが断る!

恋戦隊をやっていて、噂のアレが出てきました。

「だが断る!」

すげーな、露伴先生かよ!(JOJOの奇妙な冒険という漫画の、岸辺露伴という漫画家のセンセイの放ったセリフです)
普通乙女ゲーやってる人、わかんないだろ^^>いや、「だが断る」は有名なセリフだから、元ネタがわかって、笑える的な展開か。
恋戦隊に「メノーイエロン」っていう飲み物(ジュース)が出てくるんですけど、これは勿論、あの懐かしい「メローイエロー」からきているわけですよね。
今の若い子知らないよ^^と思いながら、プレイしています。

そして一番ウケたのが、「カレー料理対決」です。
どこの、幻想水滸伝2ですか(笑)
恋戦隊のレイヤー仲間たくさんいたら、絶対やったのに、カレー料理対決(笑)

すげぇ笑いました、「だが断る」もウケたけど、ふとんの上で転がりながら笑いました。なんだこのゲーム。
恋戦隊おもしろすぎるvvv

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨