月祈日記帳

2010年05月22日の記事

2010年5月22日(土) 19:27

髪長っ!

近くの小学校で今日、運動会をやっていました。(アナウンスが聞こえた)曇りで、よかったですね。


通販で三脚を買ったのですが、それがきたので、試しに組み立ててみました。
軽くてなかなかイイです、今度イベントに持っていこう。


次のイベントまで、この土日しかないとわかっているのですが、やる気が出なかったので、ダラダラしていました。昼寝したり。


コルダ3をプレイしようか迷っていたのですが、キャラ説明をコーエーのサイトで見たら、

皆、髪長っ!!

と思いました。ゲームなので、皆美形でも全然構わないのですが、3は何故みんな、あんなに髪が長いのですか!1人か2人、土浦程度の短髪のキャラ、用意しておいて欲しかった・・・!

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨