月祈日記帳

2010年06月23日の記事

2010年6月23日(水) 21:58

ゼロ編

しばらく恋戦隊LOVE&PEACEに関して静かにしていましたが(実際プレイしていなかったのですが)、今日からゼロ編が配信されたので、またやりはじめました。ケータイゲームって一回終わっても違う話が配信される可能性があるから、いいな。ケータイの乙女ゲーハマったの、初めてだけど。

ゼロ編で、まさかの主人公も、ゼロ変身後を「あの虫」みたいだと思っていると知り、ウケました(笑)やってくれるぜエミック^^
アンジェリークエトワールで序盤、フランシスにオスカーについて尋ねると、「愉快な、方ですね・・・」
と言うのを、思い出しました。>ユーザーは皆そう思っていたが、同じワールドのキャラまでが、そう思っているとは思わなかったの意
適当に答えたら今日のところは◎でしたが、明日以降はどうだろう。とりあえず1周は、自力でやろうかな。

そーいやゼロ以外に、そのうち千鳥も攻略対象になるみたいで、Jガーディアンズという大きいくくりから、黒峰の下に、表示が移動しましたね。この調子でぜひ、九楽総務官も攻略対象に!!!がんばって、エミック!!
それにしても、桃ちゃんの趣味が九楽サンと被っている(コピペして直すのを忘れている)のを、なんとかしてほしいです。気になるよー。


はくおーきもスタスカもコルダ3も分かりませんが、私は、新しい乙女ゲーでは、恋戦隊LOVE&PEACEだけで、おなかいっぱいです(笑)

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨