月祈日記帳

2010年07月09日の記事

2010年7月9日(金) 22:46

明日は伊勢に

iTunesにCDをインポートしているんですが、すげー遅い。CDの中身と同じ時間かかるんじゃないか。


やっと明日の用意しました。遅っ。殿いつの信之以外に誰をやるか決めていなかったので、とりあえず恋戦隊LOVE&PEACEの九楽、オリジナルキャラ(ヒット)、幻水5のズンダ、の3着を持ちました。カートに4着入れたのって、久しぶり。当然、大きいほうのカートなんですけど。
私カート好きじゃないのに、3つ持ってるんですよね(笑)幻水2料理対決撮影会で役に立ったから、いいけど。


前も書いたんですが、私は衣装の数の割に、「すぐ出せる」状態になっている衣装が少ないので、「何を着てもいい」というイベになった時、困ります。合わせだったら、該当のを直すから、いいんだけどさ。
すぐ出せるの、上の衣装と、キリィくらいです。幅狭いだろ(笑)


ともかく明日は刈谷のイベントに参加してきますー。そして午後(夕方?)は伊勢観光です。夜はお友達のうちに泊まります。
伊勢、5年ぶりかな?楽しみだ!ちなみに日曜日もイベントは刈谷です(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨