月祈日記帳

2010年07月20日の記事

2010年7月20日(火) 21:58

毎日暑いね

毎日、暑いですね。
うちの職場はもう、初夏くらいからかなり暑いのですが、その理由を、ひらがな5文字で、お答えください。

□□□□□ ため。

もう日記に30回くらい書いてるから、他の人が知ってるものかと思って、クイズにしてみたよ(笑)正解は「まどがない」(窓が無い)だよ。
「窓はまだかぃ?」って、ズンダ(幻水5)なみに言いますよ(笑)
窓って重要だよ、本当に。


昨日から、アンジェリーク1の、リュミエールの衣装を作っています。「1」って別に言わなくてもいい気がするんだけど、ゲーム自体みたいに(ロザリアが選べるという)「スペシャル」って言うのもヘンだと思うし
さ、かと言って無印というのも。それで1。
リュミのコスなんか、9年くらいやりたいなと思ってたよ(笑)>やればよかったのに何故やらなかったのか、不明。まぁ私の外見だと、9年前でも今でも、たいして出来変わらないと思います。

神鳥だと、リュミエールが一番好きです。神鳥で次、誰かな〜。前はオスカーだったけど、・・・今もオスカーかなぁ。
しかし私の「オスカー好き」っていうのと、オスカー本命の人の「オスカー好き」っていうの、違うと思うんですよね。
この間CDの「緋の輪郭」聞きなおしたけど、このCDでオスカーって、すげぇカッコイイね。ただのカッコイイ人だね(笑)女王候補いないからだね、きっと^^
アンジェなしでも忠誠心フェチ、主従ラバーなので、オスカーのジュリアス様ジュリアス様言うの、カワイイよね。

聖地円舞曲の「さっさと終わるぞ!」のくだりが大好きです^^アタシはジュリロザなので、ロザリアと踊ってもらってもいっこうに構わなかったわけですが、まぁあの展開楽しいよね(笑)
でもさー、男性でどっちも(男性側も、女性側も)ダンス踊れるってステキだよね。実際難しいのかもしれないけど。

秋には、オスカーマンの衣装がんばるぞ〜。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨