月祈日記帳

2010年08月07日の記事

2010年8月7日(土) 18:40

暑い日

今日はフレンドのみいるさんといっしょに、刈谷のイベントに参加してきました。

空調というか、冷房が控えめで、暑かったなー。汗だくになってしまいましたよ。
私はアンジェリーク(無印)のリュミエールと、オリジナルキャラのヒットをやりました。みいるさんは、けいおん!の律を。

みいるさんに今日初めてお会いしたのですが、いつも、初対面の方にどれくらいのテンションでいけばいいか、悩みます。

いや、私と何度か会ってる人は知ってると思いますけど、私元々、あんまりテンション高くないんですよね。これは若い頃からですが、説明めんどいから、年齢によるものにしています(笑)

その、低さというか、最初からそんなのもアレなので、初回くらい元気に飛ばしたらいいのか、そうでないのか、悩んでいるんですよ。


どうでもいい話でしたね(笑)


アフターで、恋戦隊をがっつりススめておきました(笑)貴女の予想を上回るくだらなさ、恋戦隊LOVE&PEACE。オススメです!


お疲れ様でしたーまたお願いします!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨