月祈日記帳

2010年08月08日の記事

2010年8月8日(日) 18:59

豊橋ロマネスク

豊橋のイベントに行ってきました。私はコスプレ無しにしても、建物マニアというか、建物大好きなので、豊橋の公会堂は、素敵でしたよ。


予想通りの、洋風で素敵な雰囲気と、明るさが微妙で設定が難しいです。外付けストロボ欲しいなー。
外に出ることができるのですが、暑いのと、ある意味さらしもの(苦笑)なのが嫌なので、私たちは、あんまり出ませんでした。ただ、外だと光量に問題ないから、写りは良いと思います。
撮影できるスペースは広くはないので、100人くらいがよいところでは。200人は難しいかな。


入場待ちのホールが涼しくて、よかったです。更衣室も割と涼しかった。

コスについてですが、私は恋戦隊のジュテームと、アンジェリークのリュミエールを。眞冬さんは恋戦隊のバタフライ仮面でした。
アンジェに向いてますよ、豊橋の公会堂。恋戦隊もですけどね^^


11時ちょっと前について、すぐ入って、早めの13時に切り上げました。イイ会場なのに2時間しかいない(笑)楽しかったんですよ^^昼を豊橋の駅前で食べました。帰りの電車で、私はうとうとしていたんですが、名古屋で降りる予定だったのに、うっかり岐阜まで行ってしまいました。急きょ引き上げたので、大丈夫でしたけど。

名古屋駅のコメダでアフターして、ハンズで買い物。来るたびハンズでいろいろ買っているのですが、ちゃんと作ってる?と、自分に聞きたいです。やろうやろう、ちゃんとやろう。


お疲れ様でしたーありがとうございました!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨