月祈日記帳

2010年08月12日の記事

2010年8月12日(木) 21:13

2なんだけどさ。

楽天のポイントがたまっていたので、「いらないかなー」と思っていたのに、ととモノ。の2を買ってしまいました^^ 攻略本もいっしょに。この間3を予約したところなんですが、来るのにまだ1ヶ月以上かかるので、その間我慢できないと思い。
1のデータ見るに、80時間くらいやっているのですが(クリアは60時間くらい。これが平均的なのかどうか分かりません、多分遅い。時間競うもんじゃないけど)、2を1日2時間やれば、3が到着する前に終わると思うんですよね。「忘却の遺産」全然やらないで、の計算ですが(笑)

今更ですけど、ととモノ。って「ウィザードリィエクス2」というゲームを踏襲して作られています。
つまり私はこの夏〜秋に、ウィザードリィ的なゲームを5つやるつもりなんですね。どんだけウィズシリーズが好きなんだよって話ですが(笑)

written by lovebishop [他一般ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨