月祈日記帳

2010年08月14日の記事

2010年8月14日(土) 19:38

ミッターマイヤー製作記3

やっと飾り作ってます。エナメルと銀ブレードなんだけど、なかなか豪華に仕上がったのではないか。


今日は大雨で涼しいので、作業進めるぞー。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年8月14日(土) 15:54

魔法使いの弟子

映画「魔法使いの弟子」見てきました。
おもしろかったんだけど、若者の声当ててるのが俳優さんで、その人だけぼやっとするのが、どうもなー。私、吹き替えとか声優の仕事は、声優さんがやって欲しいんですよ。


あと個人的に、映画のエンドロールを見てから、映画館から出てほしいです。まず、エンドロール時に出ると、暗いじゃない。
次に、エンドロールあとに、映像の続きがあるときがあるでしょう。それ見逃すことになるし。
最後に、エンドロールって映画を作ったスタッフがのっているもので、敬意を評して、見ると良いと思うのです。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨