月祈日記帳

2010年08月22日の記事

2010年8月22日(日) 18:17

スタジオぴあ西荻窪

今日はスタジオぴあ西荻窪の撮影会に、お友達二人と3人で、行ってきました。ぴあのスタジオって使ってみたかったんですけど、自分で借りるには高いので、撮影会参加者募集がかかっている時に、行かないと。

駅から徒歩10〜15分くらいと聞いたので、タクシーに乗りました。割り勘すれば安いし。暑いなか歩く元気がなかったです。
中は、素敵なお宅でした。今はスタジオですけど、大豪邸だなー。部屋は、ポジションによって、暑かったり涼しかったりします。勇気出して庭にも行きました。庭、暑いんですけどね。

アタシは殿いつの島津次男と、幻想水滸伝5のヤールを着ました。ヤール、半袖だから涼しい。涼しい衣装ってほとんど持ってないんですよね、貴重。ウィッグをもっとちゃんとして、パーツ揃えて、また着たい。顔丸いから、そこらへんクリアしても似合わないんだけどね(笑)


祥子さんの朝倉(殿いつ)と、希望さんのビッキー(幻水5)がたくさん撮れたので、満足です!主催さんから、アイスクリームもいただいてしまいました^^
アフターは軽く駅前のモスに行きました。
大変楽しかったです〜ありがとうございました!島津兄弟合わせもぜひ!!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨