月祈日記帳

2010年08月29日の記事

2010年8月29日(日) 17:36

バグじゃないのかー!

ととモノ。2をやっています。昨日6時間くらいやってしまったぜ^^
で、今日の話なんですけど、橋(えっと・・・天架ける橋)のところで、魔法球を使ったとき、
「パルタクス学園に戻ります」
と出たので、「あ、誤字誤字w」と思いました。
※1の学園はパルタクスで、2の学園はクロスティーニ。なので今までは、全部、魔法球を使ったときには「クロスティーニ学園に戻ります」と出る

しかし、本当にパルタクス学園に移動したのでビックリしました。どうやって戻ろうかと思いましたよ。カン良くて(>珍しく)校長室から行けたから、いいけど。
攻略本の頭に、前作の学校が壊滅しててそこに後半冒険で行くって書いてあるから知ってたけど、このタイミングでパルタクスに行くのはダメじゃないか!!と思いました。
バグだと思うなぁ〜。
だってまだ、パルタクスとかの世界に行くって全然触れられてない、ドラゴンオーブのかけら集めてる途中だったのに。


アンチスペルゾーンにディープゾーンとか、ハマったらアイテムが抜け出せないタチの悪いトコとかあるみたいだけど、ここはバグだと思うなー。

written by lovebishop [他一般ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨