月祈日記帳

2010年10月04日の記事

2010年10月4日(月) 22:31

あきらめきれない!

コスを、やりたいけど、同志(合わせ相手)もいないしな・・・という経験が、ある方は多いと思います。
私は、自分のやっているジャンルが、メジャーでない割に、合わせ相手は、ありがたいことに、います。恋戦隊がイイ例です(笑)

最近何でも1人で着られるので、やりたければやりはじめるのですが(例:ネクストキング、ゲームセンターCX)、そんな私が数年「やりたいんだけどな〜でもな〜」と悩んでいるジャンルが、あります。もう5年くらいグダグダ言ってる(笑)
「フレグランス・テイル」です。


全年令対象のBLゲーで、私はPC版をやっていますが、移植されています。(PlayStation2とドリキャスに。皆ドリキャスのこと忘れてそうだけど/笑)
声優さん豪華なのに、おそろしい地名度の低さです。ゲーム性なのか?と思いましたが、去年やったとき割と面白かったですよ、展開多いし。



声優さん→進歩さん、和彦さん、チイチ&俊彦さんの関コンビ2人とも、速水さん、三木さん、森久保さん

天使と悪魔(と人間の男の子)の話ですが、天使は、系統が似た制服みたいのを着ていて、でもデザインが違うという、いうなれば「幻想水滸伝5女王騎士システム」なのですが(笑)、その服も、ばらばらな悪魔の服も好きです。
写真は画集なんですけど、この絵は皆「肩当て」していない絵なので、本当はもっと服がゴテゴテしています。

画集、定価が2000円なんですけど、私はアマゾンのユーズドで、9円で買いました。9円で複数出ています、かわいそうでしょう(苦笑)
知名度かな〜いいゲームだと思うんだけどな〜。それこそ、「ネクストキング」なみに推しています、私。>たとえが悪いけどな


フレグラのコス、したいんですよね!!誰か付き合ってくれないかなぁ〜〜。ひとりでもやれるけどさ・・・。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨