月祈日記帳

2010年10月06日の記事

2010年10月6日(水) 23:00

トレビア〜ン

少し前に、ミクシィを始めました。(前やってて一回やめた)
ミクシィのゲームアプリに「剣と魔法と学園モノ。トレビア〜ン」というのがあって、それをやっています。
家庭用ゲームのととモノ。とはかなり違うんだけど、トレビア〜ンはトレビア〜ンで、面白いです。建物、建てたり。

そーいやさっきニュースで、SNSの目的が「交流」ではなく「ゲーム」にシフトしているってやってたけど、その通りじゃないかな。SNSのゲーム、手軽で面白いもんな。
ちなみに私はミクシィでは、アーカイブやこの日記とほぼ同じ話書いていますし、違うとしたら、ミクシィニュースネタを書くくらいですけど、よかったら繋がりましょう(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨