月祈日記帳

2010年10月08日の記事

2010年10月8日(金) 18:13

ドラマCD、しかも4枚

EMIQのサイト、というか、アプリ自体に、恋戦隊LOVE&PEACEのドラマCD情報を聞きました。

嬉しいですよ、ドラマCDという媒体が好きなので。
落ち着いているのは、別に意外じゃなかったからです。
ほら、同じEMIQの乙女ゲー、「天下一戦国LOVERS」はCD(バラエティCDらしい)と、DSのゲームになってるからさ。
だから、やる気があればEMIQはそれくらいしてくれると信じていたので(^^)

しかし4枚も出すんだ〜多いよ(笑)
明日からのイベント(アニメイトガールズフェスタ)にいけたら、フライヤー貰ってくるんだけど、九州に行ってるし、それに元々関東人じゃないから池袋に行くのも難しい(笑)
そういう情報は早く言ってよエミック!!と思いました^^

どんな声優さんかな〜有名でも無名(失礼、新人)でもいいけど、イメージにあってる人だといいなぁ。
また「天下一戦国LOVERS」の話をするけど、結構イイ声優さん使ってるんだよねー。そう思うと、期待しちゃうよv


落ち着いてたつもりだったけど、やっぱり声オタなのと恋戦隊LOVE&PEACEファンなので、興奮してきた(笑)

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨