月祈日記帳

2010年10月09日の記事

2010年10月9日(土) 22:58

ハウステンボス

10月10日に有田ポーセリンパークで行われる、コスイベに行きたいと思いました。そこで、せっかくだから、前から行ってみたかった、長崎のハウステンボスに、前日観光に行こうと思いました。
一人でも行くつもりでしたが、10日合わせ相手のLilyさんも、同じく、前日ハウステンボスに行く予定だったので、ご一緒しました。

私は8日の夜に高速バスで出て、新大阪から新幹線、博多からは特急と快速を乗り継いで行ったのですが、
・どこででも寝られる
・乗り物に酔わない

のが私の数少ない特技(?)なので、別につらくはなかったです。ほとんど寝てたし、起きてた時はととモノ3やってました。


ハウステンボス、噂には聞いていましたが、まあ広い広い。そしてロケーションいい。最近コスイベというか、ツアーがありますが、都合ついたら是非参加したいくらい、イベント会場としては、いいです。
娯楽施設としては、大人向けだね(笑)ワンピースの特集?とかあって、頑張ってはいるんですけど。


13時に入って、18時までいました。結構満喫した!^^風景撮ったり、Lilyさんのポートレート風写真撮ったりしました。曇りだったのに、どんどん晴れてきて、汗ばむくらい。明日も暑いのかなー。


佐世保のホテルに泊まっておりまして(2人とも同じホテルなんだけど)、明日また一緒に出て、ポーセリンパークに行きます。ここロケーションいいって有名だから、楽しみだ!


一日遊んで下さったLilyさん、ありがとうございました!そして明日もよろしくお願いします!

written by lovebishop [旅行] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨