月祈日記帳

2010年10月10日の記事

2010年10月10日(日) 17:47

ポーセリンパーク

有田ポーセリンパークのイベント行ってきました。

イイ天気!暑いくらいでした。噂に聞いていた宮殿は素敵でしたよ!宮殿以外に庭とか、水辺も素敵だし、コスモス畑もよかったです^^

Lilyさんのリディアとポロムは超かわいかったし、いわゆる俺得!ってやつですね。


エッジを初めてやったんですが、楽だなー(笑)肩出てるんで気になるかなと思ったんですが、大丈夫でした。しかし脇の肉がどうしても気になる。元々エッジなんか、細い人がやらないとかっこつかないってわかってるんですけど、やってしまいました(笑)
カインはまあ、いつもの通りです。太もものパーツの固定をいつも考えているんですけど、なんかうまくいきません。どうしたものか。


撮りたい構図がまだあったんですが、時間が足りなかったです。この会場は1着勝負のほうが、いいかもしれない。エッジもカインもやりたかったので、満足ではありますが^^

また機会があったら行きたいです^^お疲れ様でした〜ありがとうございました!また半日かけて帰ります!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨