月祈日記帳

2010年10月15日の記事

2010年10月15日(金) 22:11

僕、体毛の薄い女性に興味ないんで

コーヒーを飲みすぎて、トイレにばかり行っています。元々コーヒーが好きなので、コーヒーに利尿作用があるってあんまり感じないんですけど、今日は実感しました。
遅く帰ってきたんであんまり書くことないんですけど、明日休みなんで、やることでも、書きだそうかな。

部屋片付ける
写真アップの続き(頂いた分)
切符取りにいく
衣装
カメラしまう
メール連絡
イベントの小道具を用意
雑誌を縛る


衣装がなー。全然出来てないんですよ。布なんですよ。駄目じゃん。着るの31日なんで、まだ日にちはあるんですが。


あ、ちなみにタイトルは、ゲーム;ととモノ。の漫画(サイトに載ってる)の、ドワーフの男の子の台詞です。なんか好きで覚えてしまった(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨