月祈日記帳

2010年10月19日の記事

2010年10月19日(火) 21:50

○ボタンじゃないのか?

ととモノ。3をやっていまして、ヒートアップのボタンのタイミングが分からないなぁとずっと思ってて、もうR1押さなくなってたんですが、

メッセージを送るために普通に○ボタンを押していたら、GOODだったか、親指をたてた手のアイコンがでるようになりました。


ヒートアップの入力って本当にR1なのか?○ボタンじゃないの?

説明書にR1だって書いてあったから、そう思ってたんだけどさ。
または私のPSPだけ設定がそうなってる?(○がR1代用するように設定してる?)

written by lovebishop [他一般ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年10月19日(火) 21:47

クマが!海に!

富山は、その県名からしても山が多く、山沿いではクマが出没することもあるんですが、
今日、富山市の海岸にクマが出たというニュースがありました。

クマが!海に!

よほど食糧難なんでしょうねぇ。氷見という山と海が近い地域じゃなくて、街中も街中の、海岸なんですよ。どこから来たのか!(山からきたのだと思いますが)橋渡ってきたのかなー。
朝4時半に釣りをしていた男性が、ひっかかれて怪我をしているんですが、釣り人も、釣りしててクマに襲われるとは思ってもみなかったのでは。


話変わりますが、少し前にドライヤーが壊れたんですけど、買わないと、と思っていたら、母親がどこかから、ドライヤーを貰ってきました。
今日帰宅したらちょっと灯油くさかったので、もうストーブ出したんだなと思って聞いたら、
「ストーブと、掃除機と、あと扇風機貰ってきた」
と母が言いました。

どんな人脈!(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨