月祈日記帳

2010年10月23日の記事

2010年10月23日(土) 17:39

ラグーナ行ってきた

ラグーナ行ってきましたー噂通りのいいロケーション!そして、イベント情報が上がったのが遅いので知らない人が多かったのか、ガラガラでした。刈谷は混んでたみたいですけど。


コスは幻想水滸伝2のアニタと、恋戦隊LOVE&PEACEの赤木を。アニタは、はやぶさ合わせだったので、バレリア嬢と並べて、嬉しかったで〜す。
個人的には、イアリングを用意できたのと(前回持っていったら、付ける前に壊れた)、つけまつげが出来たので、良かったです。相変わらずおばちゃんというかオカマっぽいですが、しょうがありません(笑)


初出しの赤木ですが、予想通りです。私は、自分で言うのも何ですが、茶色のウィッグは似合うと思うんですけど、いつも同じにいちゃん、になってしまうんですよね。中途半端なランディと言うか。
でも、黒峰さんがかっこよかったから満足です(笑)画像下さいー!


ああ、書き忘れてましたが、今日は詩月桜音さんと、桜音さんのお友達と、3人で参加しました。ツーショットはその方に撮っていただきました^^ウィッグネットを忘れて、いただいてしまいました・・・申し訳ない。


天気もロケーションも良く、気温もちょうどだし、レイヤーは少なめで、良い条件が揃っていたのに、撮りたりません!!!理由は、私のバス時間の関係で遅めに行ったのと、同じくバス時間の関係で、早めにはけないといけなかったからです。
つまり時間が足りなかった!!こんな条件なら、年寄りの私でも、6時間は頑張れるのに!!12時20分に入って、16時20分に出てきました。残念だなー。明日休みだからホテル取って、長いすれば良かったか??


撮りたりない感はありますが、合わせは楽しかったですー!ありがとうございます!
また幻水や恋戦隊やりましょう!ラグーナにも、ゆっくり行きたい^^

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨