月祈日記帳

2010年10月24日の記事

2010年10月24日(日) 19:54

予報士!

ととモノ。3にハマっております。充電切れるまでやってる^^

3は、単位システムというか、転科してもステータスが下がらず(HPやMP変わったりするけど)必要な科目を取っていくってカンジですね、まさに学園です^^
サブ学科の使い方がイマイチ分からなかったのですが、50パーセントまでというなら、50パーセントまでに、イイスキルや魔法を覚える学科を、サブにしないといけないなと思いました。

それで、今のところ「予報士」がサブにいいんじゃないかと思って、3人、予報士を50パーセントまでとりました。
50パーで、魔法壁召還と、MP自動回復が出来るので。光術士で始めたリュークと、炎術士ではじめたヒットに、サブでつけてあります。>2人はエルフ
普通科からはじめて、今ナイトのカルマ(セレスティア)にも取らせたので、必要なら、つけようかと。
とりはずしにペナルティが無いのがいいですね、装備はずれるけど。(まぁ、これはしょうがないかなー)

あと人間のグラディウスは普通科から侍にしたのですが、千鳥使いたかったので、ガンナーをサブでつけてました。でも侍のアレなんだっけ・・・前列の横1列攻撃するスキル覚えたから、もういいかも。千鳥だと後ろにも攻撃できるから、違うんですけどね。

written by lovebishop [他一般ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年10月24日(日) 19:45

見てきました

映画の「大奥」見てきました。よしながふみさんの。(原作読みたいなと思いつつも、読んでいない)

・吉宗が、白い馬に乗って走っていたのは「暴れん坊将軍」へのオマージュですよね?(笑)
・佐々木蔵之介さんの発声の仕方が、かっこよかったです>ファン
・道場(剣道場)で、違うことを考えていました、ええ、薔薇木ネタですその通りです^^>薔薇好きな人だけ笑ってください
・よしながふみさん原作の漫画の映画化なので予想はしていましたが、母と見に行くと、何言っていいか分からないですね(笑)>映画は大体母と見に行っています
・腐女子的にというか、私が一番燃えたのは 藤波×松島 です。同志の方いたら嬉しいです(笑)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨