月祈日記帳

2010年11月16日の記事

2010年11月16日(火) 21:26

Firefox

通勤中に、桜の葉が紅葉していることに気が付きました。
ずっと雨だったから、見えてなかったよ!今日珍しく天気がよかったので、やっと気が付きましたよ。余裕なかったんだなーと思いました。
今日仕事がひと段落したので、やっと早く帰ってこられるはず。21日のイベできる上着が出来てないんだよなー、できるかなー。まぁ土曜休みだから、最悪その日やればいいんだけど。

この前デイリーポータルZのサイトが何故か読めないということを書きましたが、昨日アクセスしても、やっぱり同じでした。
で、根本的な解決にはなってないんですけど、ブラウザ変えたら大丈夫かなぁと思って、FirefoxをDLしました。私昨日初めて使ったけど、結構有名ですよね?
とりあえずページが出るようになったので満足です。IEでダメな理由は、わかんないけどさ。


そーいや昔はサイトを作ったら、IEとネスケで確認してみるとかあったけど、今はSNSとブログ流行だから、そんなの無いんだろうなー。
IEはゆるいので、たとえタグが閉め忘れてたりしてもページが出るんだけど、ネスケはそこんとこシビアで、真っ白になったりするから、タグ打ってる人間としてはネスケで確認することに、意義があったんだけどね。そういえば私も(タグは打ってるけど)最近IEでしか、確認して無い。(今のPCにネスケが入ってなかったのも、ある)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨