月祈日記帳

2010年11月20日の記事

2010年11月20日(土) 13:57

フリックの上着

フリックの上着だけ作る予定で今日を迎えたんですが、さっき作ったんですけどね。
私気にしぃなんで、その夢を、見た見た(笑)間に合わなくて、バスに乗れない夢とか。


ああやはり私は一週間前には用意終わって、荷物全部詰めてからじゃないと、イベントの前日迎えたらダメだと思いました^^体質だ。正確には、性質だけど。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年11月20日(土) 13:53

前泊

明日スペイン村のイベントに行きます。また眞冬さんに車出していただきます、ありがとうございます。

私は、東海のイベントだと朝一番早い高速バスで移動してきているんですが、それだと名古屋に、10時30分ごろ、つきます。
で、刈谷とか名古屋市公会堂のイベントだと11時30分までには、着けます。(実際はもう少し早いです)
しかし、今回そのスケジュールだとさすがに遅いので(三重の志摩だから)、前泊しました。
※出張等で、当日に早く移動しても間に合わない際に、前日から現地入りして、泊まっておくことを言う。

それで、今、高速バスに乗っています。ま昼の便って初めて乗ったけど、思ったより混んでるな、行楽シーズンだからか?
夕方に名古屋につくので、そこからまた電車で、三重の松阪まで行きます。泊まるだけ。乗り物に酔わないので、ずっとゲームしていれば、楽しい時間です(笑)ゲームオタクで良かった!!^^

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨