月祈日記帳

2010年11月24日の記事

2010年11月24日(水) 21:48

鴨がいる

休みだったので、コーヒー淹れてゲームして・・・と、いつものダラダラルートで過ごしていました。

運動不足なので、ウォーキングには行きました。大体、川沿いを歩いているのですが、前川に鴨がいっぱいいたんですけど、ある時いなくなってしまいまして。
しかし今日見たら少しいたので、良かったです。多分川に船が渡るようになったからだと思うんですけど。
ちなみに船は、大きいほうがソーラー船、小さいほうが電気ボートだそうです(そう看板?に書いてあった)ハイテクですな!

昨日から「マリーのアトリエ」をやっています。正確には、マリーのアトリエプラス。「仕事」をこなすのが、ジルオールに似ていて楽しい^^ そこ、メインじゃないと思うけど(笑)ジルはほんと、お使いが楽しくていけませんね。最初、それを楽しむゲームだと思ってましたよ^^
アタシとしては、ゲームとしてメジャーなのでレイヤーさんもそこそこいるのだと思っていたのですが、多くないんですね、びっくり。

1周は自力で、多分ノーマルエンドかバッドエンドだと思うけど、やってみたいと思います。2周めは・・・攻略サイト見てみようかな。※ぬるゲーマーなので、攻略本や攻略サイトが大好きです

written by lovebishop [他一般ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨