月祈日記帳

2010年11月26日の記事

2010年11月26日(金) 22:40

裁断!

幻想水滸伝1のゲンの生地裁断しました。やっとあの深緑の生地がなくなった!長かったよ!
緑と赤で、とんだクリスマスカラーの船大工だと思いました。


カマンドールと合わせがしたい!

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年11月26日(金) 19:04

数えるのが好きでありまして

数えるのが好きです。そういう仕事に付けばよかったかな(笑)
大抵年末に、1年間やったコスとか数えてるんですが、今年はもう、11月の今に計算して
しまうことにしました。

イベントや撮影会に行った回数
→35回
ちょっと多いな・・・毎年「24回くらいにしよう」と思っているんですが、
増える一方です。おそらく、新年になってからバトンで必ず同じ事を言いますが、
来年もきっと守れないと思います(笑)

イベント・撮影会・ロケの内訳
「内のイベント」12回
「外のイベント」10回
スタジオ撮影会 12回
ロケ(すなわち外)1回

ちなみに撮影会は主催したのは5回。

会場の地域
「関東」18回
「東海」12回
「北陸」4回
「九州」1回

・・・半分以上が関東なので、関東メインで活動している、とアーカイブで
選択していても、いいはずだ。


やったジャンル(多い順、単位:パーセント)
幻想水滸伝(2と5) 25 
恋戦隊LOVE&PEACE 18.5
殿といっしょ 17.1
アンジェリーク 12.8

この4つを足すと、ほぼ3/4です。
この4つがメインジャンルのつもりですが、
恋戦隊は4月末に知ったわけだから、後半の追い上げがすごいな(笑)
幻水は2と5を足したからトップなわけですけど、
分けて考えたら恋戦隊が一番多いです。ハマりすぎだろ^^

4つの他は銀英、SAMURAI7、オリジナル、ゲームセンターCX、ネクストキング、
Landreaallをやりました。

新しく作った衣装
→12着。とクマの頭1つ

布買ったけど作ってない衣装が5つあるんですが、おいおい作ろうと思います。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨