月祈日記帳

2010年12月19日の記事

2010年12月19日(日) 18:40

ポルト行ってきた

今日は、和歌山ポルトヨーロッパのイベントに行ってきました、私服参加の綺夜奈さんといっしょに。


イイ天気でした、本当天気運だけは恵まれている。日陰は寒いんですが、日なたは暖かいです、ただ、日なただと明る過ぎて、写真は難しい。
コスは、アンジェリークヒストリー絵のディアをやりました。更衣室が暗くてメイクがうまくできなかった、元々うまくないのに。


ポルトヨーロッパは、思っていた以上にこじんまりしたところでした。スペイン村と比べたら、ダメだ。
参加者は300人くらいいると思われたんですが、この狭い空間に、どうやって散らばったんだろうと思うくらい、混みかたは普通です。(人気あるところは人がいるし、空いているところは空いている)不思議だ。
ポルト内でホットケーキを食べました。好きなの、ホットケーキ。でもしばらく食べてなかったので。


早めに着替えてから、ちょっと店見て、FF4の話とかして、バスで帰りました。電車の中で、綺夜奈さんに、恋戦隊LOVE&PEACEを勧めることに成功(笑)私最近何のイベント行っても、恋戦隊の話してるよ、中毒か(笑)
そしてまた、例のドリンクが美味しくないけど、テンションが恋戦隊みたいなので、つい買ってしまうという話も、しました(恋戦隊ファンには有名なドリンクだ)


とても楽しかったです!
今から電車で帰りますー遊んで下さった綺夜奈さん、ありがとうございました!次、3月?楽しみにしています!恋戦隊のプレイもよろしくお願いします!!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨