月祈日記帳

2011年01月01日の記事

2011年1月1日(土) 22:06

ネタ。

明日、サイトの誕生日です。えっと、8周年?それに先駆けて、少しネタ書いてみたいと思います。

<銀の盃>

リッテル「”鋼の錬金術師”のマスタング大佐という方は、最も上のポストに付いたら、軍服をミニスカートにしたいそうです」
シルバー「ふぅん・・・・何のために?」
エドワルド「何のためって・・・・それは」
シルバー「ああ、経費節減か?」
リッテル「あきらかに、男性までミニスカートの想像図、描いてるでしょう」

エドワルド「隊長は、もしそんな機会に恵まれたら、どうしますか?」
シルバー「私か?そうだな・・・勤務中、酒を飲んでも良いことにする。」
リッテル「危ないですよ!というか、もうやってるでしょう」

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年1月1日(土) 12:39

ワンピですが

60巻まで読みました、ワンピース。面白いですよね(今更)

W7編のキャラがみんな好きです。船大工だからかな?(笑)>幻水1知らないと分からないネタ 敵側も味方側も船大工のメンツは好き。

一番泣けたのは、空島のモンブランのとこ(過去の話)。そりゃチョッパーのヒルルクのトコも、何度も泣いてるけどさ^^

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年1月1日(土) 12:33

薔薇に始まる

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末に受け取った、ゲーム:薔薇木のPSP版を昨日からやり始めました。
ボーイズラブゲームをやりながら年を越しました(笑)>元々紅白とか、年の瀬にTVは見てない
BLゲーなんか、久しぶりですよ。それこそ、2006年の7月に、薔薇木のPS2版やってたきりですよ。佐咲はBL的なものを8割方薔薇木から摂取しています。


いつも通り土金と水日の展開から進めていますが、ま、PS2と一緒ですな。
ちょっと言葉じりが違う気がするんだけど、くらべ直すのメンドウだしなー。
しかし、何で移植されたんだろ(笑)
このセリフ、ジルオールが移植された時も言いましたが^^

移植されてほしいのは恋戦隊LOVE&PEACEと、長年言ってるけど、スウィートアンジェだな〜。
何せ、EMIQでは戦国LOVERSをDSに移植したという前例があるからな!


話は薔薇木に戻りますが、コンプはしないだろうなぁ〜。(PS2で、ほぼ見たし)
あ、でも風呂のネタと「衝撃のあずさ」は面白いから見ようかな(笑)
あと誠司のエンドね!!誠司要のエンドが好きでさ〜〜。
誠司・照秋・土田の弟3人が好きでゴザイマス(照秋は金子光伸の弟ね)

今年は薔薇木のコスをする機会に恵まれそうなので、
土田の剣道着と、普通の服の誠司やりたいな!!

written by lovebishop [薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨