月祈日記帳

2011年01月11日の記事

2011年1月11日(火) 21:18

GREEに

私はあまりTVを見ませんが、最近、GREEのCMで「エステの王子様」をやっているのに気が付きました。私も見てるくらいだから結構流れてるんだろうな、このCM。

「エステの王子様」は、ご存知EMIQの乙女ゲーアプリですが(知らない方はこのさい覚えよう、EMIQはモバイル乙女ゲーやってる会社だ)、GREEで恋戦隊LOVE&PEACEもプレイできるそうですね。噂で聞きました(笑) 
もっと普及するといいと思います、恋戦隊LOVE&PEACE。ラブアンドピースとか言ってるけど、ラブは1パーセントで、あと99パーセントは「ギャグ」
だよ(笑)笑い=平和だよ、平和でない国の人達に、笑顔は無いもの。

written by lovebishop [恋戦隊LOVE&PEACE] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨