月祈日記帳

2011年01月22日の記事

2011年1月22日(土) 22:11

ジャンスタ

千葉のスタジオ、ジャンスタで撮影会でした。
いいスタジオでしたよー皆行くべき!ちょっとアクセス悪いけど、背景いろいろあるし、安いし、管理人さんは良い人だし。


合わせで恋戦隊を、そのほかは各自好きな衣装着てました。やー、楽しいわ恋戦隊。念願のカレーの写真も撮ったし。三脚持って行って、セルフタイマーで3人の写真も撮りました。(全員で3人だったので)あ、三脚はスタジオにもありましたよ。


アフターは無しで(私は、はとみさんとアイス食べましたが)、そのあと舞台を見に行きました。吉祥寺に。
舞台には、半月上弦。さんがご一緒して下さいました^^ 応援している声優さん(のたまご)が出ている舞台なのです。お友達でして(前コス友だった)。


面白かったですよー!大変良い舞台でした。私も、学生の頃は演劇部に所属していたので、舞台の難しさ、楽しさって分かるつもりです。
それに元々、コスプレって、演劇、舞台と近い趣味ですよね(笑)


舞台のあとに上弦。さんと食事して帰りました。
大変楽しい日でしたーありがとうございました!


ワンピースのコスを、前からしたいなあとは思っていたのですが、メインの中にやれそうな人がいないと、思っていました。
でもウォーターセブン合わせだったら、パウリーならやれそうだと思ったので、ちょっと頑張ってみようと思います。大好きなんです、ウォーターセブン編。
ナミに「長ズボンをはけ!」って言いますよ(笑)

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨