月祈日記帳

2011年01月23日の記事

2011年1月23日(日) 16:45

撮影会行ってきた

撮影会行ってきました、スタジオハムスターで。私は着るものが決まらなかったので、昨日に引き続き、候補のディアを着ました。また、つけまつげがうまく付けられなかった、がっかり。


時間が3時間だったので、撮り足りなかったなー!自分的には。
私以外はペア参加が2組で、その方々が楽しんでいただけたなら、幸いです。
sunnyさんにまた久しぶりにお会いしました、また3年くらい、経ってませんか(笑)前々回と前回も3年半経ってるのに^^


アフターは、はとみさんとうさみさんと一緒に、ミスドに行きました。うさみさんが、びっくりするくらい恋戦隊にハマっていたので、嬉しかったです。赤木かな〜黒峰かな〜、誰でもいいけど、合わせが出来ると嬉しいです!
今年は合わせをたくさんやるんだ!目標です。


早めの電車を予約したので、これから帰ります〜お疲れ様でした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨